2016年12月16日
こんにちは お菓子のハタダです。
寒い日が続きますがみなさんどうおすごしでしょうか?
ハタダ本社の周辺ではみぞれ交じりの雪が降り、朝からぐっと冷え込みました。
こんな寒い日には、あたたかいお茶が飲みたくなりますね!
そこでハタダからのあったかいひとときをお楽しみただけるおやつのご提案!
秋の大創業感謝祭から『おいしい!』と評判が高まっている『餡わらび餅』です♪
「あんこが入っていると甘すぎない?」というお声をいただきますが、
こし餡をわらび餅で包んだ「餡わらび餅」はちょっと違うんです!
わらび餅の食感ときなこの風味、北海道産大納言小豆を使用した
ハタダ自慢のこし餡があっさりとした風味でなかなかいけるんです。
餡わらび餅の柔らかな食感と、ツルンっとした歯ざわり、
程よい甘さは、寒くなったこの時期にあたたかい日本茶と相性がぴったり!
ちょっとした手土産やおやつに、ぜひお召しあがりください!
4個入 346円
6個入 518円