お菓子なスタッフブログ ハタダスタッフが旬のお菓子情報をお届けします。

2016年11月19日畑田の社長だより

人を喜ばす仕事のはずが、私が嬉しい1日。

 

今日は、東温市のお菓子館でハタダ栗タルト祭りを開催いたしました。

毎年恒例のハタダお菓子館の秋の一大イベントです。

日頃の感謝を込めてお客様に喜んでいただく!

そういう趣旨のはずが・・・

今回はおそらく私が一番嬉しい時間をすごしたのではないかと思っております。

イベントのスタートは慶応幼稚園の園児の皆さんがピアニカ演奏と歌を発表!

で、ここで1回目の感動!一曲目に「はただーいまー」のフレーズ!

そうなんです、ハタダ栗タルトのCM曲を演奏してくれたんです。

発表会が決まって急きょ練習してくれたのこと、、、。

感動いたしました。

img_5144

元気いっぱいの発表会になりました。

で、2回目の感動がコトノさん。

曲の合間に

「わたし、どら一(いち)が大好きなんです。」

「昨日、西条でコンサートの〇〇さん(コトノさんが詞を提供している有名アーティスト)に

どら一(いち)差し入れしたんですよ。」

とお話しいただき、これまた感動!

20

dsc_0517

新曲「SamuraiSpirit」は、力強いメッセージソングでした。

で、NEW CDをゲット。

そして極めつけは愛媛大学の吹奏楽のみなさん。

なんと、ハタダ栗タルトなどの手作りのかぶりものをしての演奏!!!

なんだか、とってもジーンときました。

無茶苦茶感動でした。
dsc_0528

20-2

感動の記念写真。

ありがとうございました。

他にも多くの皆様に支えられ感動をいただきました。

お菓子屋さんとして人を喜ばす仕事のはずが、私が嬉しい1日でございました。

20-8

司会の玉井さん、お手伝いに駆けつけてくれた愛の葉(えのは)ガールズのかほさん
ありがとうございました。
10-13
元気いっぱいの運営スタッフの皆さんありがとうございました。

無理やり一番ポーズで記念撮影させてもらいました。

あすは2日目、お菓子館で「ハタダ栗タルトまつり」ラストディです。

お菓子館でお待ちしております!

保存

保存

保存

保存