お菓子なスタッフブログ ハタダスタッフが旬のお菓子情報をお届けします。

2016年02月03日その他

愛の葉Girlsさんサプライズ!ハタダ本社に登場!

愛の葉Girls(えのはガールズ)の

SACKY(サッキー)さんと あいさん のサプライズ!

2016020203

弊社スタッフと あいさん(中央左)とSACKY(サッキー)さん(中央右)

2月1日よりハタダ新CM『どら一 一番篇』で元気にどら一を応援してくれている愛の葉Girls(えのはガールズ)の皆さん

そのメンバーの SACKY(サッキー)さんと あいさん のお二人がサプライズで ハタダ本社に遊びに来てくれました。

突然のご来社にハタダ本社事務所では記念撮影会がはじまりました。

2月3日から発売予定の新曲『モノクロ』のCDとポスターにサインをしてプレゼントしてくださいました。

やっぱり、かわいい~!

これが素直な気持ちです。

記念撮影の途中で、『どら一』を持って写真をとってください!のお願いにも即OKで早速ポーズを決めてくれます。

いつもみている『どら一(いち)』がめっちゃおいしそう!

2016020204

さすがは、どら一CM本家です。いきなりどら一(いち)を持つなりバッチリポーズを決めてくれます。もちろんどら一もキチンと目立たせてくれています。(モノクロのCDもしっかり・・・)

『まだまだ、若いのにしっかりとしています。』関心をしていると、いきなり『どら一食べてもいいですか!?』と!!もちろん『どうぞ!どうぞ!』と答えると、

IMG_4093早速『ありがとうございます!』とお召し上がりに・・・

『どら一(いち)』がめっちゃおいしそう!

いただきま~す!!

IMG_4108

やっぱり『どら一(いち)』がおいしそう!

あの『どら一CM』のおいしそうな顔がここでも再現!

IMG_4120

ぜったい『どら一(いち)』がおいしそう!

ごちそうさま!でした。

なんと20秒でご完食!スタッフ一同ビックリです。

まだまだ余裕がありそう・・・・

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎてお別れの時間、ご挨拶をすませてから、二人がなにやらヒソヒソと楽しそうにメモを書き始めました。

2016020301なんと、直筆のどら一(いち)応援メッセージ!を、作ってくださいました。

~メッセージ~

今日は、ハタダ本社に遊びに来ちゃいました~!

そして、大!大!大!好物の『どら一』を私たちは20秒でパクリっと食べましたよー!!

みなさんは私たちの食べる速さに勝てますか!?

一番になっちゃいます!?(ハートマーク)

もっとたくさんの方に、塩バターとあんこが絶妙(ハートマーク)な『どら一』を味わっていただきたいです!!

SACKYと愛ちゃんより

なんと、かわいらしい方たちでしょうか!感動です。

かくして、愛の葉Girlsのお二人のサプライズご来社は大盛り上がりのうちに幕をおろしました。

愛の葉Girlsの皆さんありがとうございました!

追伸・・・本社を出られた後、なんとハタダのお店にもお立ち寄りいただいてお店でも『どら一応援!』していただきました。ありがとうございました。

と言うわけで・・・・お菓子屋ですが、突然

愛の葉Girlsの新曲の告知を行ないます。

2月3日 発売開始 愛の葉Girls(えのはガールズ)

新曲『モノクロ』

MONOKURO

 

 cdMONOKURA

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

ここからは、ハタダの『どら一』の告知です。

『どら一(いち)』応援デー』

1日11日はお買上げのお客様にもれなく『どら一(いち)』をおひとつプレゼント!

さらに・・・・

『どら一(いち)』一番宣言大募集中!

あなたの目指す一番を教えてください!そして、ハタダの『どら一(いち)』は一番を目指すあなたを応援します!

毎月1組(一名)様になんと・・・

『どら一(いち)』111個プレゼント!

↓↓↓詳しくは、こちらをクリックしてください。↓↓↓

スクリーンショット(2016-02-01 13.54.16)