2016年05月06日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』第3回ピカイチ賞決定!

tit_pika1_03

pic_pika1_03_main1

お孫さんのことが大好きというおばあさまからのご応募。
思わず笑顔になる素敵なお写真と一緒に温かい一番宣言をいただきました。

愛媛県 かあこさん

孫大好き日本一を目指します。
3人の孫がだ~い好き。孫の笑顔はじいじ、ばあばまでも笑顔にしてくれます。
ばあば大好き!と言ってくれる孫たち。ばあばはみんなのことが大・大・大・・・大好き。
日本一孫好きばあばになる日も近い?(笑)

かあこさんは第2回のピカイチ賞レポートを見て、「私も111個のどら一がほしい!」とご応募いただきました。かあこさんのお孫さんが大好きという気持ちがとてもよく伝わる宣言はもちろん、なにより仲の良さが伝わるお写真に、選考中のスタッフも思わずにっこり。第3回ピカイチ賞決定しました!

pic_pika1_03_main2

ゴールデンウィークに畑田社長がどら一111個をお届けすると親子三世代勢ぞろいで出迎えていただき、本当に仲の良さが伝わる温かい贈呈となりました。どら一がこんなに素敵なファミリーに喜んでいただけるととても嬉しいです。
なんと、かあこさんはどら一だけでなく「金時のさぶ」もお好きとのこと!
ハッピーコンビのおふたりのファンで南海放送ラジオ「ハッピーコンビのハッピーさぶ」も毎週聞いてくださっているという嬉しいお言葉をいただきました。
「畑田社長次はいつ出演するんですか?」と逆に質問されてしまうほど。
かあこさん、どら一も金時のさぶもこれからもよろしくお願いします!
(南海放送ラジオ「ハッピーコンビのハッピーさぶ」過去の番組はこちらから試聴できます。)

dorabnr_01_end