2016年04月18日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』第2回ピカイチ賞決定!

tit_pika1_02

pic_pika1_02_main

最近ご出産された新米ママさんから、
わが子にとって「一番安らげる帰ってこられる場所を作りたい!」
パパと協力して頑張ります、と力強い宣言をいただきました。

京都府 みっちーさん

去年女の子を出産した25歳の新米ママです。
子供を出産してから、それまであまり気にしてなかった、
子供虐待などのニュースに耳がいき、悲しくなります。
本来子供にとって家族といる場所が一番安らげる場所なのにと。
慣れない育児でイライラするのもわかりますが。
私はそんなニュースを見るたびに、この子にとって一番安らげる、
、帰ってこれる場所を作りたいなと思います。
まだ若いパパとママですが、協力して頑張りたいなと思います。

京都府からのご応募にスタッフ一同感激!
育児に関する宣言も多数いただく中、若いパパママの強い気持ちを感じ、
ハタダのどら一が楽しい家庭の時間のひとときになれば、第2回ピカイチ賞に決定いたしました!

pic_pika1_02-1 pic_pika1_02-2

みっちーさんからコメントをいただきました!
四国の実家で出産した際に、近くのハタダから母が買ってきてくれたお菓子の中に
どら一がありました。
美味しさに感激していたら、一番宣言を募集していることを知り応募しました。

まさか京都までお越し頂けるとは思わず、最初は騙されているのかと思いました(笑)
どら一111個はゴールデンウィークに実家の家族たちが来るときの振る舞い菓子として、
家族みんなで楽しみたいと思います!

dorabnr_01_end