2017年05月17日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』超!ピカイチ賞決定!

超!ピカイチ賞決定!!

名門レスリング部さんから
東京オリンピックで女子レスリング全階級制覇!
というビッグな一番宣言をいただきました。

愛知県 至学館 レスリング部さん

東京オリンピック女子レスリング全階級金メダル獲得!私の娘がこの4月、地元香川を離れ、女子レスリングの名門校、至学館高校に入学しました。昨年の夏のリオデジャネイロオリンピックの女子レスリングで、吉田沙保里選手、伊調馨選手をはじめ、登坂選手、川井選手、土性選手の5名がメダルを獲得し、日本中に大きな感動を与えてくれました。そのメダリトたちの母校である至学館高校、至学館大学。東京オリンピック全階級金メダル獲得を目指し、高校生、大学生、OG約40名が毎日練習に励んでいます。今日の世界一の栄和人監督の世界一の厳しい練習を乗り越え、3年後の東京オリンピックで世界一を目指しています。

まずはビッグな一番宣言にとても驚きです。今春、女子レスリング部に入部された至学館高校の新入学生の保護者の方からのご応募でした。これまでのオリンピックでも数々の感動を与えてくれたレスリング部のみなさまの一番宣言に、どら一も一緒に応援したい!との気持ちで特別に「超!ピカイチ賞」授与が決定しました。贈呈式では、代表してリオデジャネイロオリンピック金メダリストの川井選手、土性選手へ贈呈いたしました!練習も見学させていただき、熱気とパワーに感動の贈呈式となりました。目指せ!金メダル!