2017年02月01日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』第2回ピカイチ賞決定!

第1回ピカイチ賞決定!!

「佐礼谷(されだに)を一人でも多くの方に知ってほしい!」
地域おこし協力隊のみなさんから情報発信、アクセス一番を目指す宣言をいただきました。

愛媛県 伊予市中山町担当地域おこし協力隊さん

佐礼谷を一人でも多くの方に知って頂くため、地域情報の発信を担当しています。ブログのアクセス数一番を目指し、どんどん更新していて、ハタダ愛も叫んでいます。地域が元気になるために、どら一で結束を高めたいです。よろしくお願いいたします。

今までプライベートな宣言が多かった一番宣言の中で、「地域おこし」という大きな宣言を頂いた地域おこし協力隊のみなさん。どら一が地域おこしの役に立つのならと、今回のピカイチ賞に決定しました!また、壮大なプロジェクトを少しでも盛り上げたいと思い、贈呈当日には、ハタダからもサプライズ。どら一のオフィシャルサポーターでもあり、農業で地域おこしをしている愛の葉ガールズのSACKYさんも一緒にお伺いしました。地域の子どもたちも一緒に出迎えてくれて、にぎやかな贈呈となりました。愛媛県伊予市中山町佐礼谷地区住民のみなさんのブログはこちらです。