2016年10月18日10万人のさぶ友紹介

さぶ友 No.40「四宮八幡宮 第12回ふれあい秋祭り」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no40_01

さぶ友 No.40「四宮八幡宮 第12回ふれあい秋祭り」さん

晴天に恵まれ、栃原自治会主催「第12回ふれあい秋祭り」が開催されました。
まず栃原四ノ宮八幡宮の神事があり、宮司さんの祝詞に、獅子舞の奉納、御輿の御練りもあり、地区の人数の何倍もの観客が訪れていました。
総代と来賓の方にもち投げをしてもらいこの時に「金時のさぶ」も一緒に宙を舞いました。
老若男女入り交じって一緒に餅と「 金時のさぶ」をキャッチしていました。
ステージでは江与味の傘おどりや、日本舞踊やカラオケ等が披露され、遠方では関西の方から帰省されたり、町内外からの参加者で賑わいました。
最後の福引き抽選会で当たらなかった人にも「金時のさぶ」を持ってかえっていただき、大変喜ばれました。
ありがとうございました。

img_sabutomo_no40_03

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!