2016年10月11日10万人のさぶ友紹介

さぶ友 No.34「保育園の秋の運動会」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no34_01

さぶ友 No.34「保育園の秋の運動会」さん

この度は、美味しいサブレをいただきましてありがとうございました。
9月24日、心配されていたお天気もなんとか最後までもち、保護者の方々が温かく見守る中、予定通り保育園の秋の運動会を開催することできました。
運動会に向けて、こどもたちは毎日いろんなことに一生懸命取り組んできました。
マスト登りにかけっこ、踊りに歌、得意なこともあれば、苦手な競技もあり、一人一人の成長した姿が見られました。 嬉しかったり、悔しかったり、勝ったり負けたり、いろいろな感情と向き合い、内面的にも成長する良い機会となりました。
達成感いっぱいの子どもたちに、プレゼントすることができた金時芋のサブレ、皆笑顔いっぱいでよろこんでくれました。

img_sabutomo_no34_02

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!