2016年09月20日10万人のさぶ友紹介

さぶ友 No.20「ピアノ発表会」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no20_01

さぶ友 No.20「ピアノ発表会」さん

先日は「金時のさぶ」を250枚プレゼントしていただき、本当にありがとうございました!
9月3日に娘が出演したピアノ発表会で配らせていただきました。
今までピアノの練習を頑張ってきた子どもたち、子どもたちをサポートしてこられたご家族へのごほうび、そして発表会を見に来て子どもたちを応援してくださった方々へのお礼として配らせていただきました。
金時のさぶはとても好評で、みなさん「おいしい!」「おいしい!!」と喜んで食べて、250枚があっと言う間になくなるほどでした!

この度は本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです!

また、このキャンペーンを知ったのは、わたしの友人のさぶ友No.6「高校の同窓会」さんが教えてくれたからです。 まさに「さぶ友の輪」は広まってますね!
これからもますます「さぶ友の輪」が広がりますように!!

img_sabutomo_no20_02

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!