2016年09月08日10万人のさぶ友紹介

さぶ友 No.12「湯の谷マルシェ」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no12_01

さぶ友 No.12「湯の谷マルシェ」さん(松山市)

この度は、御社の金時のさぶのご提供ありがとうございました。
マルシェ開催前には、西条の情報誌で告知し、当日は湯の谷マルシェのフライヤーと、2枚ひと組で袋に入れ、来ていただいた方皆さんにお配りをしました。
台風が近付いている生憎の天気だったため、お客様の数は少ないながらも途切れることなく、また、いつもは敬遠がちな入浴に来られた方も、お土産があるとのことでマルシェの方まで足を運んでいただけたようでした。
そして、マルシェが終わった日に御社のテレビCMを見て思ったのですが、金時のさぶに1枚1枚貼っていただいていた「湯の谷マルシェを応援します」とのメッセージカードのおかげで、御社の名前や、特に、金時のさぶを見かける度、湯の谷マルシェも潜在意識の中から思い出していただけるのではないかと感じました。
ありがとうございました。

img_sabutomo_no12_02img_sabutomo_no12_03

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!