2016年08月31日10万人のさぶ友紹介

さぶ友No.8「短大同窓会旅行」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no8_01

さぶ友No.8「短大同窓会旅行」さん

先日は金時のサブありがとうございました。
短大時代、学生寮で寝食を共にした仲間との同窓会を兼ねた尾道旅行で利用させていただきました。
寮生活は、今の学生には想像できない位少々不自由な生活でしたが、35年の刻を超え話題の中心となりました。尾道在住の友達が準備してくれた藍染め体験、千光寺からの眺めに歓声をあげ学生時代にタイムスリップしたことは言うまでもありません!
夜は、各自の地元に関するクイズと、ビンゴで盛り上がりました。
賞品は各地から持ち寄った自慢のお土産と金時のサブ。ちなみに私が選んだのは岡山のホルモンうどんのたれと吉備団子、もらったのは信楽焼のタヌキでした。
サブは大人気で、ビールのお供に食べている人もいましたよ!
次回は伊勢、城崎、隠岐島、道後温泉が候補に上がり現実の世界へと帰って行きました(笑)

img_sabutomo_no8_02

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!