2016年08月31日10万人のさぶ友紹介

さぶ友No.5「大川中学校」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no5_01

さぶ友No.5「大川中学校」さん

先日は1000枚のお芋サブレを送って下さり本当にありがとうございました。
昨日は大川中学校の文化祭にて配布させて頂きました。先ず、沢山の方に配布したかったので、バザー券販売部で購入してくれた方、また飲み物を購入してくれた方に。
あと、この文化祭のお手伝いの方、先生方、生徒の方々に配布させて頂きました。
皆さんの感想は、先ず開口一番、そのまんまぁ〜お芋やん〜!
そして食べて、そのまんまお芋の味やん〜、美味しい〜!の連発でしたよ〜。 私もそう思いました。
又、チョコ好きの私はバージョンアップする際はサブレの下に薄いチョコを塗ってチョコ味、ホワイトチョコ味が出来たらもっと嬉しいって思ったり。
とにかく表面が、ゴマのまぶしで可愛いサブレと感じました。
そして、口に入れた瞬間の物凄いお芋の味は沢山の鳴門金時を使っているんだろうなぁ〜と感心しました!
又、思わぬ素敵な企画のプレゼントに沢山の方々の笑顔が見れて、とっても幸せな気分に、なりました(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございました!また、こんな企画があったら教えて下さい。柔道関係も役員をしているので、今度は柔道大会でもさぶ友を作りたいって思いました。

img_sabutomo_no5_02

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!