2016年08月31日10万人のさぶ友紹介

さぶ友No.3「松山市立雄新中学校の同窓会」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

img_sabutomo_no3_01

さぶ友No.3「松山市立雄新中学校の同窓会」さん(松山市)

8月14日、第2回目となる松山市立雄新中学校の同窓会が開催されました。
卒業から34年、当時、あどけなくて可愛かった少年少女は、立派に(?)成長、そしてあちこちに年齢を感じるお年頃となりました。
変わった人も変わらない人も、懐かしい顔が集えば15歳の青春時代に一瞬で戻れるのが同級生です。 思い出話に花が咲く輪の中に「金時のさぶ」も仲間入り、話はますます盛り上がり本当に楽しい時間を過ごすことができました。
美味しい「金時のさぶ」をご提供いただき、本当にありがとうございました。
次回の同窓会は4年後、東京オリンピックの年です。
「さぶ友」としても繋がった私たちは、4年後の再会を心から楽しみにしています。

img_sabutomo_no3_02img_sabutomo_no3_03

金時のさぶ10万枚プレゼントキャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも『金時のさぶ』応援をよろしくお願いします。

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!