2018年05月09日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』第7回 最後のピカイチ賞決定!

第7回ピカイチ賞決定!!

京都府 ロシアンなつみさん

バレエの楽しさを日本にも広める!
という一番宣言をいただきました。

京都府 ロシアンなつみさん

日本はロシアやフランスと違い文化的に、バレエにまだまだ馴染みがありません。
4歳から習い事として始めたバレエ、コンクールに出てバレリーナを目指すようになり、ただの習い事、趣味で収まる範囲ではないほどバレエに夢中になりました。そして1年半前から本場ロシアのバレエ学校に留学しています。ロシアのバレエ文化に触れながら日々生活させていただいています。やっぱりこちらはバレエ文化があります。このバレエ学校も、来年で卒業です。卒業したらロシアのバレエ団に就職し、ゆくゆくは日本に本帰国して日本で活躍するバレリーナになりたいです。私が日本にバレエの素晴らしさを伝えたいです!

【ピカイチ賞お届けしてきました!】
本場ロシアのバレエ学校に留学して、プロのバレリーナを目指している「ロシアンなつみさん」。卒業後はロシアのバレエ団に就職し、ゆくゆくは日本で活動してバレエの楽しさを伝えたい!外国での留学生活に加え、厳しいバレエの勉強は大変だろうと想像しますが、それに負けない元気な堂々とした宣言に大感動!ロシアから日本へ、地球を舞台にしたロシアンなつみさんの素敵な夢に、なんだか私たちもワクワクしてきます。ハタダもそんなワクワクを皆さんにお届けすることを目標に、美味しいお菓子を作り続けたいと思います!

どら一(いち)111個をゲットしよう!
一番宣言はこちらです。

http://www.hatada.co.jp/campaign/ichiban/