2018年04月18日どら一一番宣言ピカイチ賞

どら一『一番宣言』第5回ピカイチ賞決定!

第5回ピカイチ賞決定!!

兵庫県 まりちゃん姫さん

家族大好き♡
という一番宣言をいただきました。

兵庫県 まりちゃん姫さん

1番を目指しているのは、やっぱり家族を1番大事にする事を教えて行く事、娘が嫁ぎましたが、嫁ぎ先の旦那さんの家族や、自分の家族、自分の親、皆んな仲良く集まり楽しく家族を増やして行く事です。
兄弟が少ない時代、家族やまわりを大事にしていきたいと頑張ってます。

【ピカイチ賞お届けしてきました!】
『家族大好き♡』一番宣言!みなさんが心の中で思っていることを、あえて堂々と宣言されたそのお気持ちにピカ一賞決定。
お嬢さんをお嫁に出される時に感じる嬉しさと寂しさ…幸せを心から願う気持ち。また、新しく家族になるご両家の初顔合わせの時のちょっぴり緊張した気持ち。そんないろいろな思いも『家族大好き♡』という何よりも強い気持ちが、家族みんなを最高の笑顔にかえてくれること。それは、送っていただいた『両家顔合わせ』の写真から何よりも伝わってきます。
ハタダの思いも「お菓子」でみなさんに笑顔になっていただくこと。世界中にそんな何気ない幸せが広がることを願って、お菓子づくりに取り組んでいます。

どら一(いち)111個をゲットしよう!
一番宣言はこちらです。

http://www.hatada.co.jp/campaign/ichiban/