2017年09月29日10万人のさぶ友紹介

さぶ友No.7「映画『Lemon & Letter 』」さん

「10万人のさぶ友キャンペーン」にご応募いただいたさぶ友さんをご紹介します。

さぶ友No.7 映画『Lemon & Letter 』 さん

さぬき映画祭2017優秀企画上映作品「Lemon&Letter」がベルリン国際フィルムメーカー映画祭6部門にノミネートされ、「誰か1人でもベルリンの表彰式に行かせたい!」という想いで、8月末より、チャリティー上映会を開催していました。
その第2弾として、昨夜、香川県丸亀市にあるDiningBar七厘家さんで「チャリティー上映会」を開催しました。

Lemon&Letterの上映の後、香川県内のミュージシャンが集まり、演奏や歌を披露。音楽も楽しんでいただくというコラボ企画。

当日、50名の方にお集まりいただきました。
そこで、開会のあいさつの時に、「初監督した作品からずっとスポンサーでお世話になっている畑田本舗さんより、今一番売れている『金時のさぶ』を皆さんにといただきました。
一人3枚ずつお持ち帰り下さいませ。そして、美味しかったらまたぜひ地元の企業の活性化として、畑田本舗さんに金時のさぶを買いに行ってくださいませ」と宣伝させていただきました。

お店の方にもアーティストの方々にもお配りし、ご家族の方にもお土産にお持ち帰りしていただきました。
Facebookでもアップしております。
本当にいつも楽しい企画をありがとうございます。
感謝申し上げます。

 

めざせ、さぶ友10万人!<金時のさぶ10万枚プレゼント>
詳しくはこちら!