2016年04月11日その他

5月15日は、『どら一(いち)最後の日』。どら一(塩バター)は9月末日まで お休みさせていただきます。

大変お客様からご好評を頂いております『ハタダのどら一』を5月15日を最後に販売休止させていただくこととなりました。
たくさんのお客さまに大好評をいただいております『ハタダのどら一』を、誠に心苦しいのですが、5月15日を最後に販売休止させていただくことになりました。『どら一(塩バター)』の一番の特徴である柔らかな食感を生み出すクリームは、生地と餡との最高の組み合わせになるよう絶妙なバランスで調整しておりました。しかし、その繊細さは初夏から秋にかけての高温には耐えられません。 生産の現場では色々と試行錯誤を重ね、その壁を乗り越えるべく研究してまいりましたが、残念ながら現在の『どら一(塩バター)』の食感を再現するには至りませんでした。
日本最高のどら焼きを目指して誕生した『ハタダのどら一』『「どら一」を標榜する以上、お客さまに最高の味でお届けしたい』その強い思いから、昨年同様5カ月余りの間、お休みさせて頂くことを決断した次第です。ご愛顧頂いている皆さまには誠に申し訳ないですが、ご理解の程心よりお願い申し上げます。また、10月販売再開の折には、さらにおいしさに磨きをかけて『ハタダのどら一』をお届けしたいと決意しております。重ねて、末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

  • どら一(いち)最後の日 TVCM
  • ハタダのどら一(いち) 商品詳細はこちら